Food Connection主催 イベント・セミナーお申込み決済(一般)

この度は、世界のアスリートをめぐる食のトレンド「アスリートのエネルギー不足の現状と各国の取り組みについて」のセミナーにお申込みいただきありがとうございます。
イベント・セミナー受講規約をご確認の上、下記の受講料金をお支払いください。

受講料のお支払いが確認できましたら、領収書を発行致します。当日は受付の際に領収書を確認致しますので、忘れずにお持ちください。

受講料金及びお支払い方法

  • イベント/セミナー開催日の5営業日前(開催日を含みません)までにお支払いください。
  • お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  • 使用できるカードはVISA, Master Card, JCB, American Express, Discoverです。
  • 決済画面の「MM/YY」はカードの有効期限を、「CVC」は3桁もしくは4桁のセキュリティーコードをご入力ください。
  • 決済システムには、最も厳しい業界基準に準拠した「Stripe」を使用しています。

返金・キャンセル規定

イベント・セミナー開催日の5営業日前の17:00以降より、開催当日のキャンセル及び無断で欠席をされた場合、受講料全額をキャンセル料として当社へ支払うものとします。

また、ご入金後の受講料の返金は致しかねますので、代理出席もしくはイベント・セミナーのテキスト送付にて対応させていただきます。

ご不明な点がございましたら、info@food-connection.jpへお問い合わせください。